久米島② | 横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

おうちさろんやレンタルサロンなどで産前産後のママへrelaxationをお届け。横浜市を中心に産後出張もしています。
おうちのこと、仕事のこと、自分のこと、大切にしながら楽しんでいこー!!

久米島に着いてすぐに島のバスで
ホテルへ向かいました。

ギリギリの時間だったので
間に合うか心配でしたが
無事に乗れてよかった!

そのバスに乗れないと
次は約2時間後だったので。


バスの中からの風景は
初めての場所ということもあり
大好きな沖縄なんだけど
不思議ーな感じ

何もない田舎な風景
山があり、海があり
今まで見たことのない
感じたことのない感じ。。


{B777F60D-2417-46F0-B76A-B3F54CE5A80F}

バスで30分くらい揺られて
ホテルへ着きました。

ホテルでお昼を食べ
近くのイーフビーチを散歩

やっぱり海はサイコー!
しばしぼーっとしてました。

{B3A5916A-E1BF-4700-8CC1-B62586C03B45}