富士山がキレイでした。 | 横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

おうちさろんやレンタルサロンなどで産前産後のママへrelaxationをお届け。横浜市を中心に産後出張もしています。
おうちのこと、仕事のこと、自分のこと、大切にしながら楽しんでいこー!!

弟が母と温泉へ行くというので
便乗させてもらいました!

お姉ちゃん達はバイトや
友達と遊ぶ(受験生とは思えない!)とかで
ついて来ず

我が家はたいちとパパと3人で参加

弟の運転で行く
シチュエーションてなかなかないので
何だかわくわく気分♪

パパの運転は危険極まりないので
安心して寝られないのだけど
ぐっすり寝て移動できました(笑)

{4EE5C76A-F7AB-4F2C-B6E4-E57B0999EA7C}

こんなにキレイに富士山が!感動!

お昼は「ほうとう鍋」
写真撮り忘れましたが、
これまた期待を裏切らない美味しさで感動!

うちはよく旅行や日帰り温泉は行くのですが
途中に寄り道するとか
ブラブラするとか
食事するとかあまりないので
とにかく新鮮でした!

直行直帰がいつもですから(笑)

ふと、せっかく富士山の近くまで来たんだから
近くに神社があったら行きたいなあと
つぶやいたら

なんと北口本宮富士浅間神社があり
お詣りすることができました!

{3E1F40BE-C4C3-4563-9EE2-6F44BC85DA60}

陽の光が気持ちよかったなー。

{2B2B6875-9B4F-41FC-BB2A-02B4BC1B9EFC}

御朱印をいただき、甘酒も美味しくいただきまして感謝です。

この後は温泉へ。
いい時間に入れて、日没までゆっくりと露天風呂。優雅な時間でした♪