現在、イクスピアリで開催中

東京ディズニーリゾート
アンコール!ザ・モーメンツ展
レポートをしますにっこりキラキラ


チケットは日時指定の事前予約制



今回、日曜お昼過ぎに行ったところ

会場内には我が家含め数組のみ!


とても空いており自分のペースで

ゆっくり鑑賞できましたうさぎのぬいぐるみ




そして、4歳息子お気に入りの

「子供が乗れるキャリー」受付にて

無料で預かって頂けまして…

下矢印


身軽で快適、助かりましたよ〜にっこり


※手荷物は預かり不可とのことです




このスーツケースを買ってから

旅行の移動がラクになりましたラブラブ

(購入&使用レポート詳細)




楽天スーパーセール限定値下げは

11日1:59に終了してしまいます!

14,800→11,800円ポーン

下矢印


買いまわり&5と0のつく日
エントリーもお忘れなくニコニコキューン
下矢印

イベントバナー

イベントバナー

 





東京ディズニーリゾート

誕生からの歴史を振り返る旅…


※映像以外の展示は撮影可





参加前は、TDR記念の展示物が

いろいろあるのかな〜?ぐらいで

大きな期待をしていなかったのですが

予想以上に感動しましたニコニコ愛





鑑賞していると、その当時の

記憶が鮮明に蘇るんですよねにっこり






5歳でパークデビューして

親にビックサンダーマウンテン

無理矢理乗せられて以来

ジェットコースター恐怖症に

なったなぁ、とか…(笑)






中学生の頃シーがオープンしてすぐ

友達と夜行バスでパークへ行き

海底2万マイルに3時間半も

並んだなぁ、とか…(笑)






あなたの心の中で輝き続ける

瞬間は何ですか?





サムネイル

モーメンツ展
レポート続く!