30代になって、おでこ・眉間・
目尻のシワが突然目立つように…


エイジングケアは少しでも早く
始めた方が良いとのことで

いろいろなメーカーをお試し中凝視




12月〜使い始めたスキンケアが

美肌の″綾瀬はるか″さんで有名な

キラキラSK-IIキラキラ




洗顔+美白美容液+化粧水の

オーラキットから始めてみました

下矢印



フェイシャルトリートメント

クレンザー(洗顔)

フワフワさっぱりした優しい泡

洗顔後つっぱりません

ほのかな甘い香り、嗅覚過敏の

私でも無理なく使用できます




ジェノプティクスオーラエッセンス

(美白美容液)

私には香料がキツすぎて即アウト

現在、夫が毎日使って効果お試し中




フェイシャルトリートメント

エッセンス(化粧水)

1番ビックリしたのがこちらびっくり

一般的なエイジング化粧水は

とろみがあってしっとり系のものが

多いと思いますが、

とてもさっぱりシャバシャバ!

翌朝お肌はサラサラすべすべです





楽天の公式ショップ初回特典
フェイシャルトリートメントマスク
無料でもらえましたラブラブ


1枚2,000円の超高価マスクです
下矢印

ピテラのエッセンスがとても
気に入ったので2回目を購入



洗顔+化粧水+乳液のパワーキット

下矢印




約1ヶ月使い続け、意外な効果が!



私はいつもお風呂上がり

全身に化粧水をつけるタイプなので

ピテラ化粧水も全身につけていたら


お腹にあったブツブツの肌荒れが

知らぬ間にきれいに治っていたポーン

(それまで皮膚科の薬塗ってました)



今のところ、シワやくすみに対する

エイジングケア効果は感じませんが

私は肌荒れに効いたみたいですキラキラ





2回目はファーストリピート特典

ミニ化粧水&クリームもらえましたラブラブ




そして、数量限定のSK-II福袋2023

キットよりお得なので即購入札束

下矢印



通常のパワーキットに以下のおまけ

マスク+ふきとり化粧水+乳液



しばらく続けて使ってみますキラキラ




化粧水+ふきとり化粧水+マスク
ファーストエクスペリエンスキット
本日23:59までポイント20倍!ポーン
下矢印


サムネイル

ピテラだけで十分
by 綾瀬はるか