唾液で簡単、コロナ抗原検査キット
旅行前の体調チェックにおすすめ予防
下矢印



お正月ディズニー旅行


2日目はディズニーシーへ




9:30 手荷物検査の列に並ぶ

10:10 入園



ビリーヴのエントリー落選

10:15 プレミアアクセス取得




リドアイルは既に完売でしたが、

鑑賞エリア(1)が購入できましたアセアセ



お正月シーズンの10時台でも

DPA残っていてビックリ!びっくり



家族3人で2,500×3=7,500円札束




18:40 星印の入場口で受付

(アプリの二次元コード読み取り)





子連れの為「座り見」一択



キャスト様に聞いたところ

鑑賞エリア(1)で座り見できるのは

下記の2カ所のみとの事でした


・ミッキー広場

・ヴィラドナルドホームショップ前




ミッキー広場は地面に座る印があり

1人ずつ等間隔で場所を確保できる


ヴィラドナルド前は印がないので

間隔がバラバラ&狭くなる可能性凝視




4歳息子が安全に鑑賞できるよう

今回はミッキー広場を選択しました





18:45 ミッキー広場で場所確保

(前から20列目くらい)


19:00 ミッキー広場座り見満席




ミッキー広場エリアの前方は

プロジェクションマッピングを

同時に観るのが難しそうですが、


後方(我が家の場所)は横を向けば

マッピングも鑑賞できますにっこり





壁面の見え方はこのような感じです


アラビアンコースト側





ベッラヴィスタラウンジ側


こちらは後ろを振り向く形になります





アメリカンウォーターフロント側


19:40 ショーが始まりました!





冒頭のナレーションで早くも号泣






ショー音楽がとても素晴らしく感動

下矢印





初鑑賞は目に焼き付けたかったので

写真は夫が撮影したこの3枚のみ



今回の場所は、全体がよく見えて
火山&音楽の迫力を楽しめましたキラキラ




あったかリング、クーポン使用で
2,980円→990円ポーン
冬ディズニーの待ち時間に役立つ!
下矢印


サムネイル

次回は違う場所で
鑑賞してみたい