お正月 ディズニー旅行
オフィシャルのシェラトンに連泊
下矢印

ベイサイドステーションから
ホテルへの行き方をレポートします




※お正月限定のフリーきっぷ




※ホームから撮影したシェラトン





改札を出たら案内板に従って

1番のバス乗り場へうさぎのぬいぐるみ


8〜10分間隔で運行しています





ホテルは道を挟んですぐ目の前キラキラ


バスに乗るとあっという間に到着!



徒歩の場合はバス停の少し先にある

横断歩道を渡り、正面入り口から



ただし、入口→エントランスまで

急勾配の長〜い坂が続きます凝視



大人だけでもなかなか大変…アセアセ


子連れだと、パンフレット記載の

徒歩3分では辿り着きません!驚き



ベビーカー&キャリー持ちの場合は

安全の観点からもバス利用がおすすめ





先月購入した″子供が乗れるキャリー″

旅行中、大活躍しましたラブラブ


思い切って買って本当に良かった!



移動がかな〜り楽になるし、

息子がとっても楽しそうですニコニコキューン




我が家は、Mサイズ&ツヤタイプの

キラキラスターキラキラクーポン出てます

下矢印




15:20頃フロントに着いたところ…



長蛇の列!



チェックインするまで

約40分かかりましたネガティブゲッソリ





フロントの天井には

シェラトンペンギンが!びっくり





ホテル→ベイサイドステーションは
ホテル発のシャトルバスにて


バス乗り場は、エントランスを
出てすぐなので分かりやすいです





数量限定、カネ吉お惣菜セット

あと1品!夕食作りがラクになるうさぎのぬいぐるみ

下矢印



お買い物マラソンの買いまわりにも

使えるので、エントリーお忘れなく

下矢印

イベントバナー

 




サムネイル

シャトルバスは
とっても便利!