ディズニーシー20周年
グランドフィナーレ旅行


宿泊先トイ・ストーリーホテルへ
向かいます!!

今回は2度目の宿泊ですキラキラ



オープン週に初めて泊まった時の
宿泊レポートまとめにっこり愛






そして、チェックインの際
素敵なキャスト様との出会いが…ラブラブ



T様でございます!!



英語が堪能なイケメンさんニコニコキューン



接客&笑顔が本当に素晴らしく、

ディズニー愛溢れるお方…キラキラ



T様もかなりのディズニーマニアで

意気投合し、しばらく談笑〜ニコニコ飛び出すハート




普段はフロント裏にて

お仕事されているそうで、


この日はたまたまヘルプで

一組だけ接客する事になったのが

我が家だったとの事ラブラブ



偶然のご縁に感謝致しますニコニコ愛




お部屋に向かおうとしたところ…





T様が名刺を下さいました!!


すごく嬉しい…ニコニコキューン大切に保管




「また、T様に会いたいね!」と、

今も夫とよく話していますラブラブ





家族全員6月生まれの我が家


今回はお誕生日祝いと…





2017年、私のお誕生日に行った

アンバサダーホテルの結婚式…


5周年のお祝いでしたにっこりキラキラ





挙式当日に頂ける特別なバッジ…



こちらを身に付けてパークへ行くと、


「結婚おめでとうございます!」

「結婚記念日おめでとうございます!」


とキャスト様から言って頂けますラブラブ





トイストーリーホテル限定

バースデーカード&結婚記念日カード


T様から頂きましたニコニコ愛





我が家はディズニーホテルに

″リピーター登録″されており、


チェックインの際、名前を伝えるだけ

で分かってもらえますにっこり花



用紙に名前・住所・電話番号等

記入しなくて良いので楽!




記念日情報も登録されている為、

こちらから何も言わなくても

お祝いカードを頂けましたニコニコキューン





それではお部屋へ行きますよ〜!



今回宿泊したのは、


スタンダードルーム(3名定員)





947号室ですニコニコ飛び出すハート




前回は、スタンダードルーム

スクエアビュー(4名定員)でした!





ホテル正面玄関側の

ほぼ中央に位置していますにっこり




それでは、扉オープン!!




素晴らしい





キレイ&可愛くて、何度来ても

テンションあがりますね〜ニコニコキューン





前回のお部屋との違いは、

″プルダウンベッド″の有無のみ!



間取りも設備も、ほぼ同じですキラキラ





※レギュラーベッドで添い寝するも、

寝相が激しすぎて

トランドルベッドに落ちていた息子




前回は、さらに寝相が激しくて

トランドルベッドからも落ちそうに





部屋干しの味方!アイリスオーヤマ

衣類乾燥機、25%ポイントバックポーン

下矢印





サムネイル

お部屋からの眺め
続きで紹介♡