トイストーリーホテル旅行で前泊

「東京ベイ舞浜ホテル」


タイムセールの″お部屋おまかせ″
かなり安く予約できましたニコニコ飛び出すハート
下矢印


オフィシャルホテルなので

無料のシャトルバスが便利にっこり愛


ホテル正面玄関にバス停があります花




ディズニーランドへ行く際は

2番乗り場の″舞浜駅行き″を利用にっこり




ヤシの木がリゾート気分〜やしの木キラキラ




可愛いミッキーバスが来ましたラブラブ




休日の7時台に乗りましたが、

道路渋滞も特になくスムーズに

舞浜駅のロータリー到着にっこり!!




所要時間は約7分でしたサーフィン




デッキをしばらく歩きまして…




ディズニーランド到着ですよ〜歩く




ディズニーシーへ行く際は

3番乗り場の

″ベイサイドステーション行き″




ディズニー最高!ニコニコキューン




イケメンミッキーバスが来ましたラブラブ




3〜4分くらい?で
ベイサイドステーション到着サーフィン


ここからリゾートラインに乗って
ディズニーシーへ行けますにっこり



※時刻表はホテル公式サイトをチェック


サムネイル

シャトルバスは
便利やなぁ〜