大人気ユーチューバーの方が
先日、カルディのある商品を
大絶賛していまして…






気になったので

買いに行ってきました〜歩く音譜







超話題の商品らしいので…



在庫残ってると良いなぁ〜アセアセ







発見!ニコニコ飛び出すハート




「ぬって焼いたら

     カレーパン」






なんと、



ラスト1個





お1人様2点までの制限もあり、

やはり大人気なのですね〜びっくり!!







そしてもう1つも発見ニコニコ飛び出すハート



「パンダ杏仁豆腐」



こちらはたくさんありましたニコニコラブラブ


デザート部門売上げ
NO.1だそうです拍手キラキラ




ちなみに、

3/15までミニサイズは

セール価格で178円おねがい


お安く購入できる
チャンスですよ〜札束キラキラ







帰宅後さっそく食べますよ〜よだれラブラブ







食パンにクリームを塗り

オーブントースターで焼くだけ立ち上がる音譜







ペーストの色は薄いですが、

しっかりとカレーの香りがしますカレー







それでは焼いてみますよ〜歩く音譜







ビックリ!



クリームの色が変わりましたびっくり




そして、揚げたてカレーパンの

食欲をそそる香りがします〜よだれラブラブ







ひと口食べて

またビックリ!!




カレーパンの衣みたいに食感が

サックサク!びっくり




後から少しピリッとしますが

辛さ控えめで食べやすいニコニコ飛び出すハート




これはかなり美味しいですね〜ラブラブラブラブ







そしてパッケージが激かわな

パンダ杏仁豆腐ラブラブラブラブ







冷蔵庫で冷やして食べますよ〜歩く音譜







とろ〜りなめらか!!




ミルク感&甘さがしっかりあって

牛乳プリンのような感じニコニコ飛び出すハート



濃厚な味でホント美味しい〜よだれラブラブ




お子様のおやつにもオススメですハイハイ花




どちらもリーズナブル&

予想以上に美味しくて、

大人気の理由が良く分かりました照れ





サムネイル

リピ買い決定!
おすすめです♡