先日ミスタードーナツへ
行ってきました〜歩く音譜






今回お目当ての品は…







新商品の

桜もちっとドーナツ

ですラブキラキラ




全体的にピンク色&

形も桜の花のようで

すごく可愛いです〜ラブラブラブラブ







全部で4種類、

どれにしようかな〜アセアセ



全部美味しそうで

かなり迷います…滝汗







帰宅しました〜ハイハイ花



結局何を買ったかというと







ドーン!





全種類買ってしまいました笑い泣き







桜葉フレーバー







全種類の中で1番

桜の風味が強いと思いますニコニコ



上のグレーズが

甘じょっぱくて美味ラブラブラブラブ







きなこ







きなこの風味&もちもち食感、

きなこのおはぎを食べてるみたい!!



私はコレが1番美味しかったラブラブラブラブ







桜あん







上一面に桜あんグレーズ照れ



もちもちで美味しい〜ラブラブラブラブ







桜あん&ホイップ







中の桜あんとホイップクリームが

すごく合う!!



かなり美味しいです〜ラブラブラブラブ






スタバのさくらドーナツは

甘さ控えめでパンの様な食感でしたが…

下矢印




ミスドの桜もちっとドーナツは

甘さしっかり&もちもち食感、

まさに「スイーツ」です照れ





そして、一つ前の限定品

ヴィタメールコレクションも

すごく美味しかったのですが…

下矢印




私は新作の

桜もちっとドーナツの方が

個人的にお気に入りラブラブラブラブ




4種類全部もっちもちで

桜の風味が美味しく、

ハズレなしです!!




どれもホントに美味しいのですが…

私のおすすめ順を

ランキングにしてみましたよだれラブラブ





【1位】

きなこ


【2位】

桜あん&ホイップ


【3位】

桜葉フレーバー


【4位】

桜あん




どれもリピ買いしたくなる

美味しさですよ〜ニコニコ飛び出すハート





サムネイル

いいことあるぞ〜
ミスタードーナツ