こんにちはリボンばにらです

2月に入ってはじめての更新かしら

 

みなさまはお変わりなく

お過ごしでしょうか

春も近いですね

 

この2月にお誕生日を

迎えます

ひとつの年輪の重みを

感じるようになりました

 

ただ単にひとつ年を重ねる

それもいいかもしれないけど

 

そうね… 

なにかを少しでも良い方向へと

自分の舵を動かすことの

大切さ思うこの頃です

 

同じ方向じゃダメな

時期が来るように思えます

 

キラキラキラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラキラキラ

 

わたしは昨夜

ご近所の玄関先に

とめてあった小さな女の子の

自転車に見とれてしまいました

なんて甘くて可愛いのでしょう

 

時代をさかのぼることが

出来るのなら気づき

乗ってみたいですキラキララブラブ

 

夢の自転車は心を育み

風に揺れる髪や

ウキウキした気持ちを

想像してしまいました

たぶん一番小さいインチの

自転車だと思いました

 

虹キラキラ夢は春に向かってキラキラベル

ピンクのハンドルを

しっかり握ってね

 

いつか

この自転車に乗っている女の子に

出会えたら声をかけるから

笑顔を見せてね気づき爆  笑

 

 

バレンタインのハートのクッキー

不思議の国のアリスの

パッケージが可愛かったので

撮影してみました

こんなに可愛いのなら

もうちょっと買えばよかったね笑

 

KALDIは春の香りがします

いつか買った春だけの商品

また買っちゃいました

 

みなさまもお元気で

お過ごしくださいね

 

今日という日に

キラキラクローバーキラキラ感謝ですキラキラクローバーキラキラ

 

ありがとうございます

 

 

リボンばにら

 

小田和正/蘇州夜曲

作詞:西條八十  作曲:服部良一  

編曲:服部克久

 

花をうかべて

流れる水の

明日の行方は知らねども

今宵うつした二人の姿

消えてくれるな

いつまでも‥‥