こんばんはリボンばにらです

来てくださって

ありがとう

 

花粉や黄砂にPM2.5

大丈夫ですか

わたしは眼科へ行きました

先生の目洗いは

液がスゴイ量です… ガーン

あまりの手際よさに

一瞬で終わってしまうのですがあせる

 

スッキリします

毎日でも通いたいくらいです爆  笑

 

目洗いの目薬は保険適応外なので

先生からお勧めの市販薬です

1回使用量3~6滴

すぐになくなります気づき爆  笑

単価としては安いけれど

高いかもと思った目洗いです

 

 

アレルギーの目薬も

処方されているものの

あまり使わないでいます

 

キラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラ

 

長い旅路の中で

わたしは数年前にアメーバで

過ごす時間を持ちました

当時の登録はゲームでした

ゲームの宝庫でしたね

 

独自性の高い要素を盛り込み

幅広い世代に支持され、

Amebaブランドを代表する

人気コンテンツに発展したが、

Adobe Flashの廃止に伴う

HTML5移行を技術的に断念したため、

2019年12月2日にPC版・

フィーチャーフォン版の

サービスを終了した

スマートフォン版のみ現存する

(WIKIより引用)

 

一緒にお花や木を育てたり

お料理をしたり

街を作って世界は広がりました

時には対戦も…

熱かったです~気づき

 

あの頃のわたしを知る人がいる気づき爆  笑

とても無邪気で真っ直ぐでした

少々な乱暴さもわたしらしいです

 

思い出の中のわたしに

少し気恥ずかしかったり

照れたりします気づき笑

 

今なら言葉にできないことや

想いを受け取ってくださり

ありがとうございました

 

ふと… 当時のことを思い出しては

かけがえのない繋がりを

大切に思うのです

 

長く… 長く共に歩いた道程に

虹キラキラ心より感謝していますキラキラベル

 

 

当時の画像たちは

PCの中に入ったままだったのかな

探してみたけどね

 

これは昔むかしトイザらスで

チョコセットを購入して

作ったものです

食べれないチョコです

バレンタインキラキララブラブも近いので

アップします

 

こんなに気まぐれなブログですけど

また更新しますね

ときどきは

こうして振り返るのもいいですね

 

前回のつたない記事が

ランクインしていました

みなさまのおかげです

虹キラキラありがとうキラキラベル

 

 

わたしは

やっぱりメロンパンが

大好きですキラキララブラブ

なんのこっちゃー笑

リボンばにら