久しぶりだね

あなたは元気ですか

とても大人びて 

そんなふうに淋しそうに 

笑うあなたを 見てると 

言葉が とぎれて しまう 

とても 長い時が 過ぎたのね

 

森田童子 - 君は変わっちゃったネ

作詞:森田童子. 作曲:木森敏之

 

 淋しい楽曲ですが

愛しい想いで再・再登場です

とても好きです

 

キラキラハートキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラ

 

12月に入ってからは

慌ただしく時を刻んでいるような

気持ちになります

今夜は寄り道しないで

自分の時間を大切にしょうと

帰宅しました

 

アメブロを忘れたのではないです

いつも‥‥どこかで

あなたのことを

思い浮かべています

 

 

今夜は今年最後の更新になります

街がクリスマスのイルミネーションで

彩られると嬉しくなったり

来年への希望で胸が

ときめいてしまいます

 

キラキラキラキラキラキラブルー音符キラキラキラキラキラキラブルー音符キラキラキラキラキラキラ

 

ところで‥‥

今年一年はいかがでしたか

今までにない日々を過ごせたと

思うくらいにハードで

エネルギーを必要とした

日々でした

そこから培えるものを

未来へ託せたら

どんなにいいかと思います

 

クリスマスプリンを

明日は買いに行きます

 

 

サンタのカップに入っていて

毎年が楽しみなんです

画像は1年前のものです

懐かしい‥‥

 

 

追記 

2023年🎄クリスマス🎄

 

今年は3種類のカップが

販売されていました

とても可愛いですキラキララブラブ

 

 

 

さっきまでお洋服のアイロンを

掛けてたけど途中で

ブログへ移動しました

千鳥格子の布って

とても扱いにくい…

布地の織が荒いものです

裁断したら早く縫い上げないと

ほつれで大変なんです

アイロンをかけてたのは

既製服ですが

縫うのが困難だったでしょうねって

とても有難い気持ちでした

 

佳子さまが海外で

着ていらしたアウターに

似たデザインです

売れに売れたそうですね

ウエスト部分に切り替えで

ギャザーが入っています

すごくお気に入りなんです

 

 

最後になります

さだまさしさんの楽曲は

世界を愛を人を

すべて

こころこめて書き綴られて

メロディーに乗せられています

とても数多くて

まだ全曲は聞けないでいます

もはや制覇されたようにも

感じてしまいます

 

この楽曲はお若い頃かなと

思います

 

『ごめんね ごめんね

ごめんね‥‥』

 

そう繰り返されると

せつなさで

胸がいっぱいになります

 

さだまさし とてもちいさなまち

作詞:さだまさし

作曲:さだまさし

 

彼は大きな夢に向かって

進んだことでしょうね

 

 

それでは‥‥

みなさま

ありがとうございました

 

虹キラキラ良いお年をお迎えくださいね

 

新しい年に向かって…キラキラ

 

リボンばにら

 

 

しばらく「いいね」ボタンを

ご辞退させてくださいね

よろしくお願いします