こんばんはリボンばにらです

久しぶりに…

ばにらの久しぶりは長いです

メロンソーダだって

1年に一度きりだから気づき爆  笑

 

そして

たくさんに困る人です

いっぱい頂いちゃうと

食べきれずに困る人です

 

ミスドに寄ってみようかなって

どうせ気づき笑

ありきたりなものを

買うのじゃないかと思いつつ

なんてキラキラベル可愛らしいキラキラベル

すみっコぐらしキラキララブラブ

 

 

小さくて可愛いです

 

たぶんケンタッキーも

1年に1度くらい気づき笑

 

実にシンプルな人なのですよ

 

 

 

リボンばにら

 

リチャード・クレイダーマンの

『渚のアデリーヌ』

 

楽曲は前更新にあった

クラシックと勘違いされやすい曲です

 

素晴らしいです

生命力に満ち溢れています

 

 

チャード・クレイダーマンの

デビュー曲。

1977年に発表されフランスは

もとより、

ドイツ、ベルギー、イタリア、

スペインなどのヨーロッパ各国と、

メキシコ、アルゼンチンなど

南米各国で大ヒットしました。

日本へは少し遅れて紹介されましたが、

その後の人気と活躍ぶりは説明

するまでもありません。

爽やかでロマンチックな

メロディーと、

クライダーマンの

あの独特のピアノの響きは、

今でも新鮮な魅力を保っています。

(サイトより引用)

シェアありがとうございます