今日はお買い物でした

楽しくてキラキラ嬉しいひととき音譜

ほとんどお部屋着かな

秋まで着れるといいね

 

 

ばにらが大好きなパワーストーンは

インドの人から引き寄せられるように

ばにらの元へ来てくれました

この可愛い色合いが好きキラキララブラブ

インドの人は綺麗なお顔立ちでね

お肌は日本人よりキメが細かくて

マットなんだけれど

美しいお肌なんですね

 

いつも思うのは切れると

淋しくなってしまう

それを話したら

ぼくが作り直して上げますよって

インスタグラムのフォロワーに

なっちゃいました

船場にお店があるそうです

 

インドの美しい織物やランプ

ポーチ‥等

露店に並べられた

美しいものたちで

素敵が溢れていました

 

帰り道、3年ぶりに再会した

お友だちがいました

コロナ渦

わたしたちはすぐ近くに

いながらも互いに行き来しなくて

やっとの再会が嬉しいです

淀川の花火大会以来です

 

彼女の成長ぶりはすさまじくて

とても活発的にご活躍されて

飛躍的にもご成長されたようです

 

わたしは相変わらずで

いますけど気づき爆  笑

彼女からは「少女みたいね」って

言われてしまって気づき

未熟さと未完成さ

少女趣味が印象化されて

しまったと笑えました気づき笑

 

おやすみなさい

良い日を迎えてくださいね

 

 

リボンばにら

 

帰れない二人

井上陽水