川島なお美さん 慰愛碑除幕式 | Berry&GT-R

川島なお美さん 慰愛碑除幕式

今日は、川島なお美さんの一周忌になります。一夜城 yoroizuka farmで行われた
「川島なお美さん 慰愛碑除幕式」に参加してきました。

あいにくの雨雨でしたが、大勢の関係者さん、ファンの方々が集まり、盛大に執り行われました。

アロハくんママさん、mahikoさんともお会いでき、ご一緒させていただきました。
有難うございました。

そして、川島なお美さんの愛犬だったココナツちゃんにも会えましたよ!


鈴くん、拍手、歓声にちょっと吠えてしまって…。



慰愛碑には、川島なお美さんの遺言が刻まれていました。


また、晴れた日に行ってきたいと思います。