ポティロンの森 ドッグラン | Berry&GT-R

ポティロンの森 ドッグラン

三連休の11月22日(日)は、茨城にある、「ポティロンの森」に行って来ました。
ここのドッグランをワンコ仲間から聞いて、鈴(すず)くんしっぽフリフリを連れて。

「ポティロンの森」は11月23日で一時閉園ということで、入場無料でした。ドッグランも今日までらしく・・・。





中は、綺麗に整備されてレンガが敷かれた道と紅葉もあり、気持ち良さを感じるテーマパークでした。





バーベキューできる場所も。




そして、ドッグラン入口。


隣には、ボート乗り場も。


ドッグランは凄く広く、ワンコしっぽフリフリもいっぱい来ていましたよ!




チワワちゃんもいっぱい♪




鈴くん、いろんなワンコ達といっぱい遊んで、走りまわっていましたよ!





鈴くん、いっぱい走りまわって疲れたのか、帰りの車では爆睡してました。ニコニコ

「ポティロンの森」リニューアルするということですが、また来たいですね!