備北オートビレッジキャンプ場2回目 2泊3日 その3 | 日々のこと

日々のこと

キャンプのブログをお引越ししたので、Instagramと連携しました☺︎よろしくお願いします☺︎

最終日。
今日は私の誕生日♪って浮かれてる場合ではなく、お昼前から雨予報なため、どのサイトも7時前から撤収にかかっています(・_・;)
我が家も前回とは違って、早めに行動開始(^-^)/
$キャンプブログ
今シーズン初めての乾燥撤収ができ、かなり順調に片付きましたp(^-^)q
やっぱり雨が降らないっていいなぁ♪

そうそう、息子、今回のキャンプで初めてお友達作りに挑戦!( ´艸`)
ずっとお友達になりたい、声かけたい~と、近くまでは行ってみるのですが、やっぱり恥ずかしい~(/ω\)と戻ってきていた息子。いつものように一人で遊んでみるものの・・・
キャンプブログ
キャンプブログ

諦めきれない様子。
そして・・・
最終日にやっと!声をかけることに成功!しかも両サイトの男の子達とお友達になれ、いつもは退屈そうにしている撤収の間もとーっても楽しそうに遊んでいました♪
$キャンプブログ

子どもの楽しそうな姿は私たちまで嬉しくなりますね♪

全ての撤収後、雨がチラホラ。。。セーフ(^_^)v
何度も、何度もお友達にバイバイをし、チェックアウト☆

今回のリベンジキャンプは大成功かな☆
あ、今回初めて木と木に洗濯紐を結んでタオルを干してみました!今まで他のキャンパーさん達が上手に洗濯物を干しているのをみて羨ましく思っていて、紐だけは毎回常備していました。が、なかなか良い木が見つからず・・・やっと今回念願の洗濯物が干せましたv(^-^)v


$キャンプブログ

そしてそして気温(2日目のですが。)は、
$キャンプブログ
$キャンプブログ
朝夜は涼しく、とても過ごしやすかったです!
次は秋にも来てみたいな~(´∀`)


☆夫から見た今回のキャンプ☆←良かったら見てください