ウィル・スミス主演の映画「幸せのちから」


今日の金曜ロードショーでやっていましたね。


一度見たことある映画でしたが、前に見たときにとてもいい映画だったので今日もう一度見てしまいました。


映画は、毎日の生活がぎりぎりでホームレス状態で暮らしている親子が、そんな現実から抜け出すため、愛する息子のためにお父さんが努力を重ね・・・映画の最後は成功するというアメリカン・ドリームの実話の話。


親子愛の話でもあり、アメリカンドリームを成し遂げるまでの必死の努力姿を見せられる映画。



個人的には最後に、ウィル・スミスが職をゲットして喜ぶ姿が、とても印象的で一番感動したシーン。



普段のとにかくハイテンションな彼からは想像がつかないような、役柄だけど、完璧に役にハマッてた。


役者って、やぱすごい、笑 と思ってしまった。


今日のは、地上派なので吹き替えでしたが、やっぱり吹き替えより生の声の方がいいな


雰囲気も全然かわるしね



KIM☆のブログ-幸せのちから

KIM☆のブログ-幸せのちから

KIM☆のブログ-幸せのちから



ランキング参加中!応援お願いしますニコ♡♡♡♡ 

にほんブログ村 OL日記ブログへ 家電 通販

--++--++---++---++---++---++----++--

   人気の「生活家電」格安通販!

       KIM☆のブログ-BerryBerryバナー
--++--++---++---++---++---++----++--