5月は母の日&母の誕生日

そして母が怪我をしたのも1年前の5月


とても心配していた1年前から

見事生還して

こうして誕生日が祝える事を

心から嬉しく思います


投稿は遅くなりましたが

5/12の母の日に

お祝いをして来ました


ホテル日航の和食は初めて


母の日でWeb予約がいっぱいで

諦めきれず取り敢えず電話してみると

13:30からでしたら大丈夫って!

え~っ!?

そんな時間からでもよいの~?


期待して行った「弁慶」は

予想以上に素晴らしかった!


更にこの時間帯は貸し切り状態!

かえって良かった~♡


窓側で外の緑が気持ちいい

手入れが行き届いた

日本庭園が素晴らしい


ここは7階!


お料理は前菜からデザートまで

どれもとっても美味しく・美しく

かき揚げがただのかき揚げではない!

海老がた~っぷりと豪華で

カリカリで

めちゃくちゃ美味しくて感動レベル!


メインの黒毛和牛の塩焼きは

美味し~いだけではなく

柔らか~く

ボリュームもちゃ~んとあり満足♡


デザートは写真では分かりにくいですが

大きなお膳に本格的なお抹茶と

ボリュームのあるデザートで

運ばれて来た時には

「わぁっ♡」って言ってしまった!


美味しいもの大好きの母は大喜びで

全部完食しました♪


母はことある度に

「美味しかったね~~♡♡♡」

と言ってくれて

連れて行けてほんとに良かった


こうして普通の生活が出来るのも

あの時に母が頑張ってくれたから


命がある事に感謝して

これからも元気で

沢山楽しんで欲しいと

心から願います