いつものぐち | いちご海岸通りのberry-berry-farm

いつものぐち

先日のこと


やっぱり わたしは、人数外って


思えることがあり…


たぶん、わたしの考えすぎ


なんだろうけど


ついつい 被害妄想癖が


むくむくと 大きくなる



インスタで素敵な投稿してる方が


素敵なつぶやきしてたので


そのアプリを入れたら


なんだかなぁって思えることばかり


表示されて


いつも 否定的なことを考えてるからかなぁ


なんて思ってる


そーいうことを吐き出す場なん?


はい


わかっております


見なければよいですね


わたしはわたしで


ここで 吐き出してるし


人様のことは 言えませんね