お出かけ | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

今晩は。
今日も1日頑張りましたね、みなさんもニコニコ

月曜日って嫌いだよ…


昨日は早めに出てちょっと遠出に行きました🚗

時間通りに彼がきて

ただ、声がガラガラあんぐり

風邪とかじゃなく、どうみても歌🎤うたいすぎみたいな?

飲み屋で、歌って遊んでたなちょっと不満🍺

彼は、1人カラオケしたと…

嘘つけ!

ひとりで行けないし、いないだろ真顔

こーゆー嘘をサラッとつくやつです。


でも、どうでもいい真顔

だって大切なのは私。自分自身だから!

彼が嫌なら離れればいいし、私も嫌になったら離れる。一緒にまだいたいと思うところがあるから

一緒にいるだけ。

私と一緒にいる時だけを見てるから。


さて、遠出したけど、出かけたのは観音様!



ずーっと気になってた場所。

こーゆーの好きなんだよねひらめき

中は14階までエレベーター🛗で、順番に階段で108体の御神体様をみて降りてくる。

最後に、必ずおみくじあればやる。

中吉だった…

恋愛のところを見たら…

相手に浮気心あり。と真顔


ねぇねぇ、これ見て!と見せたらスルーしてた真顔


私がおみくじを結んでから、必ず彼は、私のおみくじと、重ねて結ぶ。

そんな仕草は好きなんだな目がハート


あとは、店歩いたり、買い物して帰ってきました。

楽しかったーひらめき















下着買い替えしよひらめき