来週はちょっと旅行へ | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おつかれさまです。
今日も暑い中、生きました…あんぐり


お盆から日にち、曜日感覚がまるっきりない💦

シフトで働いてるからだ!

私の休みはまだ…

来週は旅行にいきますチュー

一日中めいいっぱい遊びたい‼️

楽しみ口笛


だから畑の野菜など食べて食べて減らさないと

麻婆茄子!なす🍆とピーマン🫑

まだたくさんなってるぅ



冷蔵庫、減るかなぁ…

スーパーではひき肉買って

ピーマン🫑肉づめ用…

買わなくていいからお金かからないけど

食べなきゃ、無駄にしないように…

くさらせないように…変な意気込みが泣き笑い


でも、ありがたいよね。





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



次は野菜ピザ🍕にしよう!