引き寄せ | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはようございます!
暑いし、雷雨⛈️あったり…

天気に左右されますね…


生きていく上で、落ち込んだり、何もかも嫌になったり、テンション上がったり、幸せだったり

いろんな気持ちが出てきますよねひらめき

それは人間だけの特権かなビックリマーク


昨日、仕事終わってから携帯を新しくしようと

相談に!🚗

前に担当してくれた方で、今回もデータをみて1番いいプランを考案してくれました。

そして、そしていろいろな話をしていくうちに

なんと!身近な知ってる方だったことがひらめき


引き寄せですね!!


だって、このことがきっかけで、お得🉐情報や

支払い節約、いろいろやってくれました!

やっぱり足を運んで聞いてみる‼️

これかなひらめき

めんどくさい…まっ、いっか…で過ごしていると

お得🉐って掴めないよね‼️

現に、携帯代、安くなりましたニコニコ


すごく良かったな!と思えた出来事でした指差し飛び出すハート




もらったお香、炊いてみたラブラブ

オレンジのほのかな匂い

お香ってい指差し飛び出すハート






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト








私の最近買ったもの指差し