家庭菜園 | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはようございます!
今朝もいい天気☀️
梅雨だけど、やっぱり晴れると気分違うね

2日くらい雨だったので
お庭の野菜たちも水をたっぷり吸って
晴れたら生き生きひらめき


ズッキーニは立派にまた収穫です

ピーマン🫑いいよ、数たくさんなってる!

なす🍆もおっきい

きゅうり🥒も立派!

トマト🍅はまだ赤くならないなぁ…

ゴーヤも赤ちゃんなってます


生き生きした野菜見るの好き指差し飛び出すハート


昨日の晩御飯でしたー



金目鯛の干物

干物って美味しいよね!

なすの油炒め

ズッキーニのベーコンチーズ

生ハムサラダ


干物は半額199えんニコニコ

きゅうりもナスもズッキーニも自家製です!






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト













新鮮な野菜美味しい指差し飛び出すハート