またやらかしてくれました | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはよーございます!
今朝、職場へ行ったらまた、中年新人やらかしてましたガーン

同じ間違い、なぜ治らない??


相手側も、なんで同じことできないかなー

って言ってました不安

自分の思い込みがあってる!として仕事してるんでしょう…

なぜ相手から言われるのか?考えないから

仕事できないんですよね絶望

そして、言われても平気なのよ、この人真顔

だから間違えても直らない。

もう、いいかげんにしてほしい。



 

庭のバラ🌹で癒されてます。

バラは棘があり痛いけど、綺麗に咲くから飛び出すハート

いい匂い。

癒されるひととき。






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト








シャンプーによって髪質が変わる。

ほんとに違う‼️