インスタ | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはよーございます!
今朝は気持ちよく起きられましたよ!ニコニコ

昨日デートしてお出かけしたからかな?

楽しいことあると頑張れますよねー口笛


今週1週間頑張りましょう❗️


インスタを見るとみなさんすごく料理など頑張ってますよね指差し

あとはお酒飲みながら料理して本まで出したり…

すごいなぁ…


もちろん私も料理参考にしてます!

美味しそうだもの飛び出すハート

そして、自炊しながら節約料理、1週間2000円‼️と、いう方もいましたニコニコ

料理好きなんですね‼️


私も野菜など実家や家庭菜園などあるし、まとめ買いして冷凍して使う!などのやり方もしてます

今週なんて2000円かからない、買い物しない週もありますよーひらめき

冷蔵庫整理しながら料理作りますからね!


みなさんアイデア豊富です!

私は、この料理作る為に材料そろえません。

お金かかるから‼️

ならある材料で工夫しますよ。

調味料なんて増えると使いきれない…

それが節約になってるとおもう!指差し飛び出すハート




山菜ウドのきんぴら

美味しい飛び出すハート


今は山の恵み、山菜豊富にあります、

また山菜とりに行かないとなー

ちなみに父の山です⛰️






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ













日焼けだけは防ぎましょうニコニコ