早起きです… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはようございます!
今日は田舎で畑仕事をしてきます🚗
野菜、作らないとね。
値段も格段に高くなってきました🥬
自分で作るしかない!
両親もまだまだ動けてるからみんなで美味しい無農薬野菜を作ります!

今年の冬は、大根、じゃがいも🥔
買わなくてすみました。
大根なんて高いですねー

田舎だけど、土地を生かして生活のために頑張りますよ指差し

でも、わたし、山とか畑とか好きなんです!

庭でもガーデニングしてるし🧑‍🌾


緑、花💐、山⛰️、川🏞️

癒されますよ!






鶏の唐揚げ南蛮漬け!

新鮮なにんじん、玉ねぎ、ピーマンを

お酢、砂糖、みりん、醤油を煮た汁を新鮮野菜にひたして、少したてば、しんなり味がしみます。

それを唐揚げにかける!

サッパリと頂ける!

暑いときに最高ですひらめき






敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト