老後のこと… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはようございます。
今日も仕事でーす
まだ水曜日…
今週長い…笑い泣き


なぜ働かなきゃならないのか…

生活する為です。

わたし、離婚するなんて思ってなかったし

生涯を誓った旦那がケチで意地悪なやつムキーだったなんて考えなかったから…

子育て中は、それで毎日精一杯。

おっきくなったからって楽なんてなかったよ不安

その時に元旦那は、自分にだけブランド物、ロレックスなどや、車やら。

小さい時に我慢ばかりさせられたからって

稼ぐようになったらほしいものだらけでさ、

ほんとに買いまくってたよ不安

だから生活費は少ない。

そんな旦那とお別れして、もちろん楽!なったチュー


ストレスもない‼️


だけど、自分の老後は自分で面倒みないとね。

老後資金ない…

少しずつ貯めないと、75歳まで働かなきゃならないかもしれない。

年金にも頼れないしね。


がんばる💪




昨日は、ペペロンチーノ!

生ハムのせ。


楽したいときはパスタです口笛