娘の愚痴… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはようございます☀️
明日の休みをゆっくりするために頑張ります。

昨日は、娘が愚痴ばっかりの日…真顔

そんな日があります…


職場…

ね、コストコって行ったことある?

上司達が話してたんだって。

ないよー、だって入会費とられるでしょう?

高いじゃんー

あと、店歩くの疲れるじゃんー

商品も高いし、絶対に高くつくよねー

なんて話してたんだって!


娘は、私とコストコ出来た時から何回か行ってます。

欲しいの買ったり、ティラミスとか好きなの買ったり飛び出すハート

コストコ好きです。


だからか、せっかく店あるのに行かないなんて

普段なにしてるの?

一回くらい行きたいと思わないのかな?って

私も同感👍

新しい店なんかすぐ行きたくなるニコニコ

行ったことない人って行きたいのにいけなかったり、お金かかると思ってるから動かないんだよね!

そして、行ったことないから行きたいとも思わないってこと。


せっかくの人生楽しんだもの勝ちですよひらめき

行動しましょ飛び出すハート


あとは、彼氏の愚痴言ってました。

なんか転職考えて勉強するとか…

いいんじゃない?勉強するならと言ったら、今更だよねー真顔

今の置かれてる立場で頑張ればいいのに…と。

なんか最近疲れるわーって言ってたけどさ

わたしから見たら、

娘ね…ご飯は作らない。

ただできるの待ってる。

食べ終わったらすぐ横になり寝落ち…

毎日毎日、仕事だけで家のこと何にもしないあなたがヤバいよ!

こんなやつ嫁にしたくないよーって私なら思うけど不安


自分をたなにあげて見るとこうなりますねー


しっかりと頑張りましょ指差し飛び出すハート





ストレスを軽減するチョコ🍫

これ、美味しいし、いい。ひらめき













たるみ…気になる…