気持ちいい朝… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはよーございますニコニコ

こちら、気持ちいい朝です☀️

気温的にはまだ肌寒いけれど、4月、いい季節です


こうなると、なぜか目覚めがいい!

そして早起きしちゃう!

今朝は、4時45分くらいに目が覚めました。

まぁ、一度1時半に目が覚めてますけど…


ずーっと熟睡できなくなってます、数回目が覚めちゃう不安

でも、自分なりに疲れてるわけじゃないから良しとしてます。


体調不良の時は、1時間に1回目が覚めて、さすがに寝れてなかった、脳神経外科で薬もらって飲みました、睡眠ってやはり大切です!!


仕事も忙しさマックスチーン

でも、働いてお金もらって遊ぶから頑張らないと!


今日は、仲良しと飲み会🍻です。

楽しみニコニコ

今は、無駄な飲み会には行きません。

誘われたからと行っても、つまらないとき多々ありで、お金支払って帰ってきて、あーあって不安

そんな飲みは断ってます!

そして仲良し達じゃないとつまらないと気がついたので、他、誘われても断りました!


人間断捨離ですねー笑い泣き


スッキリな関係、いいとおもいます!ニヤリ




ペッパーランチ的な、やつ。

これ好き指差し

850円くらいで美味しいよね!






敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト