価値観の違い | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはようございます!
今朝は寒かった💦
まだ2月!当たり前ですね不安


先日のバレンタインに彼氏にチョコをあげた娘飛び出すハート

娘は、集団生活の中での仕事なので

インフルや、胃腸炎が流行ってるから

手作りはやめて可愛い人気のチョコを買いプレゼント🎁したみたい。


けど、彼氏は、手作りじゃないんだ…とボソッと

知らんぷり

昨日夜にLINEしても返事なかったから

きっとチョコ作って忙しいのかな?って思ってたらしい。笑い泣き


娘ね、勝手に想像しすぎ💭真顔

可愛いチョコいっぱいあるし美味しそうだし

買ったチョコなんでよ〜滝汗って


娘、料理もちろん、お菓子作り苦手だからなニヤニヤ


わたしは手作り派。

っていうか、ケーキなら作ってしまう。

安くできるから‼️デレデレ


明日会うからわたしのバレンタインは明日です飛び出すハート


娘と一緒に作ってまた彼氏に手作りもあげなよ!

と思ってます。


まぁ、わたしがほとんどやるんだよえー




しめじ。

オルニチン含んでる!

しじみなどに入ってるオルニチンは肝臓にいいんだよね?

積極的にキノコたべよ!

ダイエットにもチュー












【ゼンブヌードル】8食モニターセット