決戦は金曜日 | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

こんにちは。
さすがに2月!
寒さも厳しくなってきました…
ただ、☃️がないから楽ですねー
今月1ヶ月、頑張って春🌸を迎えましょう

先週からずーっとイライラしっぱなしだったけど
今週は毎日きちんとLINEをしてくれて
今日飲みに行こう🍺と誘ってくれた彼

少しは反省?したのか?
でもね、また少しすると同じ事繰り返すの真顔

それを愚痴りまくるとまた今回と同じ。


最初だけ気を使うことのないように約束してもらいましょうニヤニヤ


そもそも男って安心して自分勝手に遊んでるから

遊ぶななんて言うんじゃなくて、優先順序を考えてほしい。

毎週会うことにもしてないし。

お互い調節しながら一緒にいれればと思ってます

ニコニコ


今日は美味しいもの食べて飲んでこようっと指差し飛び出すハート




カルディで買った、美味しいクリームチーズ飛び出すハート

パイナップル🍍

クラッカーや、パンにつけて食べると美味しい‼️