一緒にいる意味 | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはようございます!
さすがに1月半ば、寒くなってきましたえーん

風邪ひかないように気をつけましょう。


離婚後、少し年上の彼がいますが、

歳で疲れるのかあまり会わないです。


平均すると2週間に一回くらい?かな。


私は、いつでも会いたいチュー

でも、仕事や疲れで会おうとしてくれない。

一緒にいるときは楽しく過ごしてますが、帰るときほんとにむなしい。えーん

わたしには子供がいるから一緒には住んでないから。

楽しければ楽しいほど切なくなるよね…


これで一緒にいる意味あるのかな?


会うと必ず愛してる!と言ってくれるけど

本心なのかなぁ…





マックじゃなくてモスバーガー🍔の気分‼️


肉がジューシーで美味い😋

スパイシーモスチーズバーガー大好きです指差し飛び出すハート












【ゼンブヌードル】8食モニターセット







もつ鍋美味しそう!