親のこと… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

今晩はニコニコ

もうすぐ12月!

ボーナスの話が出てますね。

ニュースでも、多少支給額上がる⤴️とか


わたしの会社はボーナスありません…

そんなとこも多いんじゃないかな?


だからボーナスでるって聞くと、いいなぁ〜って思います笑い泣き

なにか欲しいの買うのかな?


ほぼ、できちゃった赤ちゃんぴえん結婚をして

次々と子供うまれて、3人、

なかなか働けず…専業主婦でした。


下の子が保育園に入るあたりに仕事に出たけど

身体弱い子だったから、すぐ熱だしたりして

ひきつけおこして入院…とか。

その時は、自分の親もまだ若くバリバリ働いてたので、見てくれる人もいなかった真顔

旦那は、出張ばっかりの仕事で、ほぼ家にいなかった真顔

今、考えたらよく1人で3人育てたなぁと。


自分の親なんて、まるっきり孫の面倒みてくれなかったよ。

仕事忙しいから!って。

それなのに、今、老いた年金暮らしの親、

畑で作ってる大根も自分たちだけで掘ることもしない。

わたしに電話してきて、いつ畑やれるんだ?と。


おいおい、年金暮らしのずーっと家にいるまだ70すぎなのに、大根さえも掘るの、めんどくさいの⁉️

まだ70歳なんですよ、すぐ疲れる、疲れるってチーン

よその方は元気に動いてるのに。

最近、親の面倒みるのが大変ゲロー

離婚後、必死に働いてるのにさ、何にもしてくれないくせに。ってホント思う真顔

口ばっかりで最近、親が嫌でしょうがない。


しかも、容姿なんて気にしないで、食べたいものだけ食べて、寝て、韓国ドラマみてチーン

太るし、頭、禿げてきてたよ滝汗


まだ70歳なのにさ。


そんな親みたいになりたくないな真顔

子供に迷惑かけないようにしないと。