昨日の夜は… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはよーございます!
今日も暑いです☀️
水分補給して気をつけましょう♪

昨日は、娘が、あまーいもの食べたーい
と…夕ご飯食べてから言い始め…

じゃあ、買い物いこっかと爆笑


24時間スーパーは、さまざまな人がいます。

夜、20時過ぎ頃に行くのがいつもなんですが、これをたまたまお昼なんかに行くと

すご〜く混み混みでガーン

子供もたくさんいるし、走ってるし…


お年寄り夫婦は2人で並んで通路の幅とって

さらにゆっくりだし、おまけに振り返ってカートごと🛒、後ろにいたわたしにがツンとぶつかったこともありますちょっと不満

自分勝手ですよねプンプン


なので、20時すぎに行くことがほとんどです。


この時間は、仕事終わりのサラリーマンに会います。昨日は、結構たくさんお肉を選んで買ってました!

もちろん、お惣菜、ビール🍺も。

男性も買い物するひとたち、たくさんいますね。


物価高だから自炊してるんでしょう。

料理うまい男のひとは大好きですチュー


そして、びっくり‼️キョロキョロしたことが。

お菓子売り場に行こうと思ったとき、1人のおじさん60代かな?いたんです。

ブーッ‼️と、大きな音‼️ガーン

自分でもびっくりして周りキョロキョロ

私と目が合いました…


オナラでたんですね…チーンチーンチーン


そのお菓子売り場通路…戻りました…




朝顔、可愛い飛び出すハート

綺麗にお庭に咲いてます飛び出すハート






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



ドライヤーの時間減らしたい‼️

3分くらいでいいかも⁉️








暑い夏、漬物美味しい〜指差し

冷蔵庫にいれてるだけ、野菜いれるだけで

美味しい漬物できるからぜひ‼️


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット


LpLpヘアカラートリートメント