職場のおばちゃんシリーズ | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

こんばんは。
今日も1日おつかれさまです。

職場のおばちゃん…ほんとムカつく💢
もう、話かけないでほしい真顔

今日もまた、〇〇さん(お局さん)が、これ使いやすいようにこういう形にしてるのに

あなた(私)がいつも崩してる。

だからやめたんだよね。と言ってたと。


は⁉️わたし、そんなの知らないし、言われたことないから気がつかないし、ただただ、重ねて置くだけなんだけど、いちいちお局さんのやり方に強要しなきゃないわけ?

好きでそれお局さんはやってるんでしょ。

わたしにもしてほしいなら言ってもいいんじゃない?

それを言わずに、わたしが悪者になってる感、おかしくないですか?

誰もが、あなたのやり方に従わないと行けないのかな。

お局さんだから長いからやり方変えたりするのわかるけど、それはあなたがやれば?

わたしはそれが正解だとは思わないし、そもそもそんな細かいことどうでもいいし。


それより、今朝の準備、間違えてましたよ?ニヤニヤ

お局さんだって間違えてます!

そういう時だってあるし、みんなわかっていちいち言わないし真顔

お互いさまじゃないかな。


おばちゃんも、お局さんからわたし聞いたみたいな

あなた違うみたいよ!

そして〇〇さん(お局)が言ってるといえばいいと思っていうし。

いちいち煩いちょっと不満

しかも、あなたのミスはわたしもいちいち言ってないし、お局さんから言われても、いちいち言うこともないと思って言わないでるのに。

わからないのかな?

年齢的(65歳)に忘れてること多々あるからいちいち言ってないけど。


なんか不満が溜まってたみたいで、私。

またか!と思って聞いてたけど、ちょっとキレちゃいました!チーンゲッソリチーン

言いたいことあるなら本人に言えばいいのに。

いちいち細かいし。

わたしは〇〇さん(お局)から言われてもいちいち言ってないから。おばちゃんに。

こんなに長く働いてるのにまだ言われるの?⁉️

疲れるチーンと。


おばちゃん、少し固まってました(笑)

わたし、ほんとはすぐイラつく💢

けど、仕事にはださないようにしてきたつもり

だからこんなにイラつくわたしにびっくりしたかもね。

まぁ、あなたの数々の行動でわたし、こうなってますから真顔

明日からマジで話かけるなよ


で、わたしに言うことあるなら

おばちゃんを介してじゃなく、お局本人からきくから‼️

ただ、お局さんが本人(私)に言うことできればね。

影ばっかりで愚痴いう人ってマジで嫌いちょっと不満

そして長く職場にいるからって強くなる人ね。

こんなんじゃ、いい職場にならないし。

気持ちよく働くことできないのかね…


最後に帰り際、おばちゃん話かけてきました。

聞きたいこと下から態度さげて真顔


時間なので帰ります‼️

帰ってきました〜(笑)






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




これ、連休に出かけて道の駅で買ったんだけど、

美味しい指差し飛び出すハート

いぶりがっこ、流行ってますよね!

タルタルとか美味い!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット





素肌つるつるセット