梅雨の間の晴れ☀️ | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはようございます!
今日は朝からいい天気です☀️

やっぱり雨でどんよりしてる天気だと頭痛しますね…
昨日は不調でしたえーん


今朝は目覚めもバッチリ👌


お休みなので楽しみましょう飛び出すハート


最近、職場のおばちゃんはおとなしいです…

なにもない(笑)珍しい。


で、違う部署の方に40半ばくらい?かな

男性が、最近やたら話かけてきます…

もうかなり前からお互い顔は分かるけど、特に話などすることもなく…


けど、なにかきっかけ?あったかな?

で、そこからしょっちゅう顔出して話しに来ます。


たわいもない仕事の話…ニコニコ


でもね、部署違いだからわざわざこっちに来ないと話できないし、わたしもいないのよ…


わざわざ話をしに来てる?ってことかな…


なんなんだろ〜


仲良くなるのは嬉しいけれど、不思議な感じキョロキョロ

いい人みたいですけどね!




メチャクチャうまい😋

すぐ口の中でとけちゃいます…指差し

ぜひ…