連休 | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

3連休だったけど、私は2連休〜
楽しかったー♪

プチ旅行に行って飲み🍺
気持ちもスッキリ✨

でも、なんで出かけて楽しいときはあっと言うまに過ぎるんだろう…びっくり

美味しいものたべて、温泉に♨️入って


また絶対に行きたい場所ー♪


前回は嘘つかれたけど

向こうはなんとも思ってないみたい笑い泣き


今回の2日間では、ラブラブできましたーラブ


お友達にも会ったんだけど

いろいろなことにチャレンジしてて

自分の力を試すってすごい!

私はもうふつーに働くだけ…

お金も貯めたいのに、支払いがあるし

なかなかショボーン

ひとりで生きていくのはなかなか大変な世の中ですね。

でも、節約しながら出かける楽しみ見つけて

楽しく生きていきましょう!


よし、ちょっとずつ貯金できればいーなー♪



甘いものって幸せになれますよね!


あっ、食べすぎて、ダイエットしなきゃ泣き笑い


素肌つるつるセット






 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!