癒し | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

昨日、日曜日は仕事でした〜

でも、終わってから彼に会う約束があったから
めちゃくちゃ頑張れたー♪

会ってすぐ、お腹すいた〜と言ったら
ご飯たべにいこう!
栄養つけなきゃと。

お肉食べにいきましたー😊

今までは、終わってからだとコンビニとか買ってたんだけど
最近?いろいろあって
気をつかってて(笑)
ご飯食べに連れてってくれる♪

まぁ、嫌な思いしたけど
今が幸せならいっか✨
彼も良くわかってくれたかな?

帰りに明日の朝ご飯も買いなよと。
いろいろ買ってくれましたー

あたしにはかなりの節約と癒し✨
だってご飯用意しなくてもいーんだもの。

ありがとう😊


ペコちゃんアイス✨

可愛いし、美味しかった〜✨😊