登校日 | 心も脂肪も燃やせ

心も脂肪も燃やせ

受験目指してみようかな。
って思うだけで早々に離脱。
フィギュアスケートとサッカーをやっている娘を全力応援!!
ダイエットは趣味。

学年別旧クラス別の登校で三年生の教科書と宿題もらってきた。
宿題少なっ。
不安になってネットでドリル買いまくったわ。
とりあえずこれー。
入門編買ってよかったら初級買おうと思う。

そろそろ教えるのに戸惑うかもしれん(算数と苦手やってん)と思ってこれも買った。
なんでもお聞きーーーつって調子こくのは読破してからにしとくわ。
学校からの宿題も
あら。お久しぶりって顔ぶればっかりやねん。
いやこれ。家庭学習教材でやったやつーー。
二年生の復習をしてください。って書いてるけど散々やったわ(まぁまだ間違うんやけど)
見慣れた顔ぶれでがっかりやわ。
なんかオーーって思うような宿題欲しかったわ。
どんなん?って聞かれたらそれはほらあれやん?
なんかシュッとしたやつ滝汗

なんかまだまだドリル買ってしまいそうで怖いわ。来月の請求(そっち)