ここひとつき
色んなことがあって
バタバタしていた
ラズベリー家です
今日から
通常通り~😃
ラズベリー母です

昨日は
父さん
タイヤ交換を
しましたニコニコ
さすがにもう
雪は降らないよねウインク

先日
私の実家へ
行ったとき
桜🌸が満開でしたラブ
今年も
桜が見れて
よかったよね照れ

Raspちゃん
トリミングへ行ったり
可愛すぎるじゃろぉラブラブ
お友達家族と
横浜里山ガーデンフェスタへ
お散歩に行ってきました🐾
平日で空いていて
お天気も最高で
可愛いおねえちゃまたちに
ご一緒してもらえて
Raspちゃん

終始ニコニコおねがい
ぱぱんにだっこして
もらったんでちゅラブ
楽しい時間は
あっという間に過ぎて
気持ちよいお散歩が
できました💮
リフレッシュできて
たのしかったですウインク
ありがとうございました
ラブラブラブラブ