去年の11月にお隣さんが
お引っ越しされました
独身の頃から
住んでいて
その後 結婚され
家族が増え
近くに戸建てを
買われたそうですニコニコ
ちっちゃかった息子くんは
ラズベリー
うまく言えなくて
べぃーたん
らどぅたん
って言っていたのが
懐かしいなぁおねがい

リフォームが終わったから
新しい方が
お引っ越しされるのも
もうすぐだわウインク

ラズベリー母です

2月11日(日)
久しぶりに
ブリーダーさんの所へ
トリミング~ハサミドライヤー

可愛いバレンタイン💕の
リボン🎀とバンダナを
付けてもらったよラブ
でも リボン🎀は
既に取れてしまったわえーん

そのあと 御殿場方面へ
まずは
ぷらっとパーク足柄へ
ドッグランで
少し遊びましたニコニコ
そのあとは
御殿場にある
さわやかっていう
ハンバーグ屋さんに
行ったんだけど
まさかの
8時間待ちガーン
せいぜい
2~3時間待ちかなぁ
なんて思っていたけど
とんでもなかったわえーん

なので
近くにあった
丸源ラーメン🍜で
お昼ごはんを食べて爆笑

えびせんべいの里へ
デザート代わりに
試食をして
お土産を買いました🦐

薄暗くなってきたので
時之栖へ
イルミネーションを
見に行きます
この日はそんなに
寒くなくて
人もそんなに
多くなかったから
のんびりゆっくりと


見て回ることが
出来ましたウインク
初めて来たけど
広すぎず
足の悪い私でも
疲れないで
まわれました照れ
次の日はお休みだから
8時半位まで
遊んだよ~👏

帰りは
高速に乗ったあたりから
記憶がなくてぐぅぐぅぐぅぐぅ
目が覚めたら
降りるインター手前爆笑

10時前に帰宅して
前日作っておいた
おでん🍢とビール生ビール

ここのところ
忙しかったから
久しぶりに
ゆっくりとお出かけできて
Raspちゃん
嬉しそうだったなぁラブ