この前ね
駅前に買い物に行ったら
恐竜🦕が
出没してたびっくり
思わず
お店のお兄さんに
「いつから恐竜🦕が
いるの~はてなマークって
聞いちゃいましたチュー
ラズベリー母ですニコニコ

今日は
久しぶり
とーさんお休みの土曜日
朝から
メガネ👓️を作りに
行ってきました
ど近眼な私
久しぶりに裸眼で
歩きましたニコニコ

とーさんのは
すぐに出来上がったけど私のは
遠近両用👓️なので
10日位かかるようです

とーさんの👓️が
出来上がる間に
朝昼兼用ご飯

そして
やっぱり
買っちゃった

ベリー×ベリー生食パンチュー
ふわふわで
もっちもちパン

近所の紫陽花も
綺麗に咲いてますおねがい


近所のお友達が
「夜の恐竜🦕は
怖いらしいよ」って
教えてくれたから
Raspちゃんと一緒に
先ほど
行ってきました笑
信号🚥待ちね

微妙な笑顔🤣
さすがに
動き出すと
気になるようねウインク

たまごちゃんの
中からRaspちゃん
こちらの恐竜🦕さんは
期間限定です
7月2日まで
🦕さん
動いているのは
10時から20時までおねがい