とーさんの車
シエンタくん
リコールが出たので
(新車にはあるある
ですよね笑い泣き
マイナーチェンジ
したりすると
無くなってくるけどね)
昨日
処置してもらいに
行ってきましたニコニコ
これで 安心して
走れるね🚙

今年も この季節が
やってきましたニヤリ
Raspちゃん
毎月15日ね
忘れずに
食べさせないとね😃
ラズベリー母です

今日は
定期的に行っている
Raspちゃん
マッサージdayパンダ
車を降りると
お店に向かい
エレベーターを
降りて
ちゃんとお部屋も
わかっています爆笑
お姉さんが
お掃除していても
圧が止まらない笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

名前を呼ばれて
お部屋に入ると
嬉しすぎて
待ちきれなかったのか
青いマットの上まで
届かず🤣🤣

わたしが
隣の椅子に
移動すると
マットの
ギリギリまで移動ウインク
う~ん
きもちいいでちゅ
そこでちゅ
こんどは
こちらでちゅね
ごくらくでちゅスター

と まあ
こんな感じで
まったり出来ましたチョキ

お庭にできた
いちご🍓ちゃん
Raspちゃん
気づきました爆笑
ってことは
そろそろ
食べ頃なのかも
しれないわねラブ
初物だから
BerryRasp
食べてもらおうっとウインク

そして
私の病気🤣
また
買っちゃったラブ
初めて食べたけど
美味しかったわ❤️
Raspちゃんにもねいちご
お水で薄めて
水分補給ニコニコ


気持ちを切り替えて
いまできることを
やっていこうおねがい