今日から
父さんはお休み
昨夜の仕事で
今夜からお休み

ラズベリー母です

お天気も良く
とても
穏やかな
年末を
過ごせそうです
2022年は
初めての場所へ
行ったり
楽しいことも
ありましたウインク

反対に
怪我もしたり
気持ちが
落ち込んだりと
かなり
しんどいことも
ありました
悲しい
お別れも
ありました
それでも
生きていかないと
いけないものね

最近Rasp
ドッグマッサージを
定期的に
受けるように
なりましたニコニコ
気持ちが
いいのでしょうねラブ
寝落ち💤
寸前です爆笑

さて
今日は
今年最後の
トリミング
平塚の
メリージョイさんへ
行ってきました☺️
暖かい暖炉
綺麗になって
戻ってきた
Rasp
Raspちゃん
ふわさらで
よき香りラブ

懐かしい
写真も
貼っちゃおうかな😃
こちらの
テーブルは
今でも
かじってますよ🤣
そんなこんなな
ラズベリー家ですが
一応あせる
2023年も
頑張ります‼️
皆さま
こんな
へっぽこブログに
遊びに来てくださって
本当に
ありがとうございますおねがい
来年は
もう少しちゃんと
更新できたら
いいなぁと
考えていますチュー
では
良いお年を
お迎えくださいませ