新しい仕事にも
少しずつ
慣れてきたかなニコニコ
まぁまだ 
考えなきゃ
いけないことも
あるんだけどね☺️
ラズベリー母です😃

昨日
Raspちゃん
年に1回の
ドッグドックを
受けてきました病院

Rasp
朝ごはん抜き

なんで
もらえないのか
不思議そうに
していましたニコニコ

最近 Raspちゃん
オシッコの回数が
多くてショボーン
しかも ほとんど
出てない事もあって
院長先生に話して
フルコースの他にも
尿検査もして
もらいました😃
まだ 7歳だから
超音波などは
いらないかなぁとも
思ったんだけど
Berry
超音波でガンが
見つかったから
今年から
Raspにも
フルコースで
受けてもらうことに
しました

問診のあと
Raspをお預けして
午後2時頃
お迎えに行きました
検査が終わったら
食べてもらおうと
フードをふやかして
行っていたんだけど
Rasp 
食べなかったようで
私が院長と
話してる声が聞こえたら
食べ始めたそうです爆笑
どんだけ
内弁慶なんだよ~
🤣🤣

体重は 7.55キロ
レントゲン
超音波
異常無し❗
血液検査で
甲状腺の数値を見たら
少し数値が
上がっているから
T4   8.9
減薬することに
なりました
いままでは
チロタブ(0.15mg)を
朝夕各 1.5錠ずつ
1日 3錠
これからは
朝夕各 1錠ずつ
1日 2錠
そして 
気になっていた
オシッコの検査

やはり
膀胱炎に
なってましたえーん
細菌が多く
ちっちゃな石も
ありました
まだ 結石は
できてないみたいなので
療法食などは
必要ないみたいです

でも
細菌を
やっつける為
しばらく
抗生物質を
飲むことになりました💊
また 来週
病院へ行って
検査します

狂犬病接種も
してもらおうと
思っていたけど
お預けになりました

Rasp
お薬飲んで
細菌なんて
やっつけようね❗