こんばんは星
ラズベリー母お母さんです
いよいよ2017年も
終わりますねニコニコ

今日はラズベリーシェルティシェルティ
年内最後のトリミングに
行ってきました‼
写真を撮り忘れてしまったので
ただいまのラズベリーシェルティシェルティ

ねむねむのBerryシェルティ
付けてもらったリボンを
外してしまったRasp

皆さんにとって
どんな一年でしたかはてなマーク

我が家は 
可もなく不可もなく笑
って 感じでしたねウインク
父さんパパが元気に働けて爆
お母さんも元気に働けて爆
そしてなにより
ラズベリーシェルティシェルティがそばにいてくれて
楽しい時間を過ごせた
一年だったと思いますおねがい

新しい年を迎えたらすぐに
Berryシェルティの誕生日
今日 バースデーケーキバースデーケーキ
も 届きましたラブ

父さんパパは今日からお休み
お母さんは31日が仕事納め

2017年のブログは
今日で最後にします
中々 更新もできないブログに
お付き合いくださって
ありがとうございました感感謝
2018年も皆様にとって
良い年になりますようにドキドキ
ラズベリー一家