こんにちは❗
もう少しで風邪が治りそうな
ラズベリー母お母さんです❗
たまには リアルタイムで
ブログ更新しなくちゃ
忘れられちゃうわね( *´艸`)

今日は父さんパパ休日出勤したので
私とラズベリーお母さんシェルティシェルティ
お出掛けして来ました🎵

facebookやインスタグラムで告知されていた
ドッグランキャラバンさんのイベント
横浜港シンボルタワー シェルティday

こちらの場所は初めてだから
早めに出発して
8時半過ぎには到着ラブ
続々とお友だちが
集まって来ました
みんなが集まる前に
ラズベリーシェルティシェルティかめら。
ドッグランがオープンすると
たっくさんのシェルティちゃんたちがキャハハ
久しぶりのお友だちや
はじめましてのお友だちも
たくさんでした好Wハート
人見知りな私お母さん
中々お声をかけることができなくて😞💦
ブログで拝見しているあの子かな❔
なんて思ったりもしたけど
意気地無しだから
話しかけられなくて すみません😢⤵⤵
このブログを見て 
『いましたよ~』って方
いらっしゃるかしらにこ
逆に
『ラズベリーちゃんですか?』
って話しかけてくれたママさん❗
ありがとうございました✨
主催者さん開催の
チューリップシェルティクイズチューリップ
ひまわり集合写真を撮ろうひまわり
に参加して
1時前くらいには
こちらをあとにして
帰路につきましたニコ

総勢135頭のわんこさんが
集まったそうですよ☺

参加賞でいただいたおやつと
ガーベラトレジャーハンターガーベラ
でいただいたおやつ

きちんとご挨拶もせず
帰ってきちゃいましたが
ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました❗
またどこかで
お会いしましょうね☺