今日はとても暑かったですね~暑い

半そでTシャツでお出かけすればよかったと

思っている ラズベリー母お母さんです

 

今日は仕事お休みの日なんだけど

どうしてもやりたい仕込みがあって

朝2時間だけ 働いてきました♪

そして 帰宅して

代々木公園に向かって

出発したのが 8時ころかなくるま。煙

途中 渋滞もあって

到着したのが 9時過ぎえへ

昨日今日と開催されている

わんわんカーニバルに行ってきました

 

人が少ないうちに写真撮影かめら。

お母さん「Berry~ Rasp~

こっち向いて~♪*

思いっきり シカトされましたため息ビビる

もう一度

お母さん「Berry~ Rasp~

うまうまあるよ~」笑

お母さん 大変よくできました合格合格

 

まずは パレードの登録をして

色んなブースを見たり

お買い物をしたりしましたウインク

エアバギーさんで

ココットのふたの部分が

メッシュのやつを買いました

IMG_20170416_204327873.jpg

 

こんなのにも参加してみたよウシシ

フードを食べる早さを競う競技です

(動画を撮っていたので

写真はありません)

結果

Berryシェルティ 36秒

いつも通り食べていました爆  笑

Raspシェルティ ・・・3分36秒ガーン

ラズシェルティ おやつを食べる時は

噛まずに丸飲みするのに

フードは ゆっくり味わって食べますゲラゲラ

なので この結果は仕方ないね笑い泣き

 

こちらのブースで撮影もしたよ

なんて 可愛いんだラブラブ!ラブラブラブ

うちの娘たちゲラゲラ

 

そして いよいよパレードの時間です

お友達の

シオンちゃん小梅ちゃんと一緒ですシェルティシェルティシェルティシェルティ

パレードっていうから

特別にコースが

作られているのかと

思っていたけど

皆さんがお買い物をしている所を

練り歩くという

ちょっとさみしいパレードでした汗

そして 終了して

ステージに戻って 集合写真撮影です

ここで 

シオンちゃん小梅ちゃん

バイバイbyebyeして 我が家は帰ります

途中 エアバギーさんのお店に寄って

粗品をいただいて帰りました

(イベント会場でお買い物して

お店に寄るともらえるそうです)

帰宅して 父さんパパは畑へ

ラズベリーシェルティシェルティお母さんは少し疲れたのでお昼寝すやすや

(なんて ぐうたらな主婦なんだ)

 

今日 購入した物です

Raspシェルティが噛んで リードを壊してしまったので。。。

リードを2セット買いましたウインク

IMG_20170416_204322667.jpg

そして 会場でいただいた戦利品

IMG_20170416_204324937.jpg

真ん中にある

メイソンジャーポット(っていう名前だったかな?)が

エアバギーさんで貰った粗品おぉ!

 

もしかしたら 昨日の方が

シェルティちゃんは多かったのかもしれませんね汗

 

でも 久しぶりにイベントにお出かけ出来て

楽しかったですウインク

 

そして 帰宅すると

お友達から ステキなプレゼントが届きましたキラキラ

2017-04-16_18.58.51.jpg

ラズベリーシェルティシェルティの写真の入った

とってもステキで可愛い

ブリザーブドフラワーのフォトスタンドビックリ

贈ってくださった皆さん

どうもありがとうございました感感謝

 

またしばらくは更新できないかもだけど

元気ですお母さんマタネ